ニュース


父の日

今日は父の日です。
みなさんは何かプレゼントしますか?

 

僕は結婚するまで、プレゼントしたり何かをしてあげることは一切していませんでした。

今年で結婚後7回目の父の日になりますが、そろそろネタが尽きてきました。

プレゼントは今年がラスト!!

来年からは、食事券か旅行券を渡して「あとはご自由に!」作戦に逃げようと思っています。

 

こどもの日があるので、父の日や母の日があってもおかしくはないですが、僕個人の勝手な解釈として、

こどもの日:親が存命である限りいつまでもプレゼントを貰いたい

父、母の日:誕生日に歳を数えられるのが嫌なので祝い事をこの祝日にすり替える作戦

こう考えます!笑笑

 

とは言え、親には認知症等でプレゼントが何の意味かもわからなくなるようにはなってほしくないですけどね!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社PMS. All rights Reserved.